ニューストップへ

3月29日の「位置情報活用マーケティング TOKYO Meet Up 2018」に登壇します

2018.03.22

EVENT

弊社代表取締役の内山英俊が 3月29日(木)に開催される「位置情報活用マーケティング TOKYO Meet Up 2018」に登壇します。

「位置情報活用マーケティング TOKYO Meet Up 2018」とは

ヤフー株式会社主催の「位置情報マーケティングの現在と未来」をテーマにしたイベントです。
O2O、DOOH、オフラインでの販促ソリューションへの需要が高まり、情報マーケティングの技術や手法も新たな時代を迎えつつあります。しかしながら、実際の導入に関しては課題や疑問も多いのが現状ではないでしょうか。今回のイベントでは、特別ゲストにLocation Based Marketing AssociationのAsif Khan氏をお迎えして、北米やヨーロッパでの位置情報マーケティングの最新動向やトレンドについてお話しいただきます。また、パートナー企業様より国内の事例をご紹介いただき、今後の業界全体のさらなる発展について皆様と一緒に考える場にしたいと考えております。参加は無料です。なお、イベント後は登壇者や参加者同士の懇親会を予定しております。ぜひご参加ください。

イベントは事前申込制で、お申し込みの締め切りは3月23日(金)18時です。

イベントの詳細・お申し込みはこちらから

SHARE THIS ENTRY