unerry、 6月3日(火)~5日(木)にシンガポールで開催される 「NRF 2025: Retail’s Big Show Asia Pacific」に出展
「アジア太平洋地域で小売業界を変革するテクノロジー企業30社」にも選出
2025.05.28
EVENT
INFO
unerryは、2025年6月3日(火)~5日(木)にシンガポールで開催される「NRF 2025: Retail’s Big Show Asia Pacific(以下、NRF 2025 APAC)」に出展します。
NRF Retail’s Big Showは毎年1月にニューヨークで開催される世界最大級の流通小売業向けカンファレンスで、例年世界75ヶ国以上から約35,000人が参加します。NRF 2025 APACはそのアジア版で、世界で最も急成長しているアジア太平洋市場でリテールビジネスを展開する業界のリーダーが集結します。
unerryは、NRF APAC Innovators Showcase(アジア太平洋地域で小売業界を変革する最先端のテクノロジー企業30社が招待制で出展)の一社に選出されたことに加え、株式会社博報堂およびunerryを含む国内外4社との共同ブースに出展します。
展示概要
<イベント概要>
名称 : NRF 2025: RETAIL’S BIG SHOW ASIA PACIFIC
会期: 2025年6月3日(火)~5日(木)
会場: Marina Bay Sands Expo & Convention Centre(シンガポール)
参加方法 : 事前予約制です。以下のサイトにてご登録ください。
https://nrfbigshowapac.nrf.com/registration
<NRF APAC Innovators Showcaseでの出展について>
NRF APAC Innovators Showcaseは、アジア太平洋地域のリテール業界にイノベーションを起こしている革新的なテクノロジー企業トップ30社が集結する特別な展示エリアであり、AI、機械学習、拡張現実(XR)、IoT、ブロックチェーン、バイオメトリクス、ロボティクスなどの革新的なソリューションを紹介します。unerryはその1社に選出され出展します。(ブース番号:2111)
<株式会社博報堂・国内外4社との共同ブースでの展示について>
株式会社博報堂・国内外4社(株式会社NTTドコモ、株式会社TrueDATA、Firework Japan株式会社、株式会社unerry)が共同で、「ユニファイド・コマース」をテーマに、今後の小売業が備えるべきAIや最先端のテクノロジーを活用したソリューションを発信します。リテール課題に対する最前線のアプローチが一堂に集まり、小売業の最新トレンドや革新的な解決策を多角的に紹介。未来のリテール業界に向けた新たな視点と実践的な提案をお届けします。(ブース番号 : 2007)

<ブースイメージ>
本イベントでのunerryの展示キーワード :「Hyper-personalization」
unerryは4.2億IDの人流ビッグデータをベースに、あらゆる場所の来訪・来店、消費者の行動アフィニティ等を解析するデータプラットフォーム「Beacon Bank」を運営しています。また、そのビッグデータをメディアや天気情報等と掛け合わせた集客やCRMサービスを提供しています。
本イベントでは、その時々の消費者の状況にあわせたハイパーパーソナライゼーションを体感できるBeacon Bank SDKを活用した顧客体験のデモコンテンツを交え、消費者のマインドをつかむ最新の活用方法とその実現方法をご紹介します。