ニューストップへ

6月20日の「日経クロストレンドFORUM2018」にて、ブランディングをテーマとしたセミナーに登壇します

2018.06.18

EVENT

弊社代表取締役CEOの内山英俊が、講談社VOCEウェブサイト編集長である三好様と「日経クロストレンドFORUM2018」にて講演を行います。

知名度=ブランディングではない!VOCEが購買行動を起こすメディアになった理由(ワケ)

美容メディアのパイオニアであるVOCEは、コスメの購買につながるとして化粧品会社様から長く信頼されています。しかし実際には、デジタルの台頭に伴う低迷期、SNSの浸透によるメディア離れ等に対する多くの試行錯誤を経て、現在の誌面・デジタル・イベント等を融合したスタイルに至っています。当セミナーでは具体的な施策事例を通じ、どのようにブランドを構築してきたのかお伝えします。また、unerry社と講談社が連携し実現する新たなメディア・コミュニティについて、どのように読者のWeb・アプリ・リアル行動を多面的に理解し、購買に大きく影響を与えるプラットフォームに進化していくか、ご紹介します。

三好 さやか氏(講談社 VOCEウェブサイト編集長)、内山 英俊氏(unerry 代表取締役CEO)
日時:6月20日(水) 15:00 ~ 15:40
場所:赤坂インターシティコンファレンス

無料事前登録はこちらから

SHARE THIS ENTRY