unerry

NEWS

HOME | NEWS | 「MarkeZine」に当社星の寄稿『 リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 』の第二回目が掲載されました。

「MarkeZine」に当社星の寄稿『 リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 』の第二回目が掲載されました。

2021.01.05

メディア掲載

「MarkeZine」にて、当社カスタマーサクセス 星の寄稿『 リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 』が掲載されました。

第二回目のテーマは、「【データ&ペルソナで理解】コロナ禍でオフィス街にどんな変化が?六本木・渋谷・品川の行動データを比較」となっております。

是非ご一読ください。
https://markezine.jp/article/detail/35151

前回記事はこちら。
【データ&ペルソナで理解】コロナ禍の消費者行動。高額消費の機会が減った20代、チャレンジ志向の60代
https://markezine.jp/article/detail/34760

また、本記事にあわせて「オフィス街における日中の人流ボリュームと東京の新規陽性者数推移」についても調査いたしました。折れ線グラフは2020年1月末を100%としたときの人流の戻り幅を表しています。
ぜひ併せてご覧ください。

企業情報・各種サービス・実績など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせの際は、
プライバシーポリシーもご覧ください。