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【4月7日無料 ウェビナー】実店舗・EC・SNSでユーザとつながる! OMO時代の消費者接点を創る ECの始め方・育て方

2021.03.26

お知らせ

共催ウェビナーOMO時代の消費者接点を創るECの始め方・育て方

D2Cビジネス強化、実店舗企業のOMO・DX推進、越境ECでのビジネス拡大など、自社ECへ関心をよせる企業が増えています。一方で、会員・リピーターの獲得、ファン化に苦戦し、活用が進まないケースも散見されます。

本ウェビナーは、EC構築をはじめコマーステック分野を広く手がける株式会社リワイア(フィードフォースグループ)とリアル行動ビッグデータによる実店舗分析、OMO集客販促に強みをもつ株式会社unerryの2社が共同で開催。

それぞれの視点から、ECのマーケティングプラットフォームとしての活用方法、OMO時代の消費者理解・接点づくり・ロイヤルティ向上の方法を具体的に解説します。

【開催概要】
日時:4/7(水) 13:00-14:00
会場:オンライン​(zoomウェビナー)
参加:無料​(事前登録制)

【プログラム】
13:00〜13:05 − オープニングトーク
13:05〜13:35 − OMO時代の消費者接点を創る ECの始め方・育て方
13:35〜13:50 − パネルディスカッション
13:50〜14:00 − Q & A

【こんな方におすすめ】
・ECに興味がある方
・eコマースのグロース担当
・EC/店舗の集客・販促にお困りの方
・消費者理解・統合マーケティングに興味がある方

【登壇者】
加藤 英也 / 株式会社リワイア(フィードフォースグループ)取締役COO
株式会社セプテーニ、株式会社サイバーエージェントにてアドテクノロジー領域の事業推進、エンジニアとして配信システムやターゲティングシステムの開発に従事したのち、Legoliss入社。取締役としてCDP・データ分析関連のビジネス開発を担当。株式会社フィードフォースの子会社である株式会社リワイア取締役(現職)。Shopifyを中心としたコマーステック領域にてアプリや各種インテグレーションをサポート。

星 雄大 / 株式会社unerry BeaconBank事業部 カスタマーサクセス
1987年埼玉生まれ、早稲田大学政治経済学部卒。リクルートコミュニケーションズでクリエイティブディレクターを担当。地域や業界の課題解決までを見据えたソリューション開発に従事。その後、ITベンチャーにてセールスチームの立ち上げやCDP導入コンサルを経て、2019年10月unerry参画。現在はカスタマーサクセス領域を統括。

※ご視聴に関する注意事項
・開催前にご視聴用ZoomのURLをお送りいたします。
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。

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