セミナー情報トップへ
商業施設マーケティングの最前線 ”位置情報活用”の顧客理解で販促効果をUPする!

商業施設マーケティングの最前線 ”位置情報活用”の顧客理解で販促効果をUPする!

2021.9.29(水) 13:00 - 14:00

オンライン

  • #OMO
  • #エリア・商業施設分析
  • #事例
  • #共催セミナー
  • #小売業
  • #販促DX

「商業施設における顧客理解と販促手法」に今、変化が起きています。
顧客の生活行動や社会環境が目まぐるしく変化するコロナ禍では、よりリアルタイムで高解像度な顧客理解とそれに対応するスピーディーな打ち手の実施が鍵を握ります。
本セミナーでは、数々の商業施設でのコミュニケーションデザインを手掛ける株式会社リックコミュニケーションズをゲストに迎え、位置情報ビッグデータを活用した館内・館外における顧客分析と、半歩先行く販促手法を事例を交えてご紹介。従来課題を解決する商業施設マーケティングの最新手法をお伝えします。

>>日程が合わない方はこちら

こんな方におすすめ

  • 商業施設を運営している販促担当者
  • 顧客理解、コミュニケーション手法に悩んでいる方
  • ニューノーマルの販促手法を模索している方

開催概要

日時
2021年9月29日(水)13:00 – 14:00
会場
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。
プログラム
-商業施設動向トレンド
-位置情報活用の顧客理解と販促手法
-パネルディスカッション
-Q&A
視聴方法
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。
注意事項
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社および登壇企業からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。

登壇者

sakai

坂井 真実 / 株式会社リックコミュニケーションズ 企画営業部

アパレルブランドのマネージャーとして従事したのち、飲食店情報検索サイトの運営会社に入社。マーケターとして加盟店のマーケティング戦略の設計及び実行・効果測定を担当。その後2019年10月に株式会社リックコミュニケーションズに入社。企画営業として東京、神奈川の商業施設を複数担当。その他、アパレルの新規ブランド立ち上げに伴うPR戦略策定等も担当。

hoshi

星 雄大 / 株式会社unerry Beacon Bank事業部 カスタマーサクセス

1987年埼玉生まれ、早稲田大学政治経済学部卒。リクルートコミュニケーションズでクリエイティブディレクターを担当。地域や業界の課題解決までを見据えたソリューション開発に従事。その後、ITベンチャーにてセールスチームの立ち上げやCDP導入コンサルを経て、2019年10月unerry参画。現在はカスタマーサクセス領域を統括。

SHARE THIS ENTRY

本セミナー参加をご希望の方

close