ニューストップへ

2月28日のマイナビニュース主催「新たな顧客体験を創造するこれからのデジタルマーケティング~消費者動向から最新の手法と事例まで~」に登壇します

2019.02.26

EVENT

弊社代表取締役CEOの内山英俊が、株式会社電通 データ・テクノロジーセンタープロジェクトマネージャーである上原様と、マイナビニュース主催の「新たな顧客体験を創造するこれからのデジタルマーケティング~消費者動向からの最新の手法と事例まで~」にて講演を行います。

顧客の『その時』『その場所』の心理にささる消費者体験の創りかた 〜日常行動→来店行動→購買行動を統合した先にある個客体験〜

現代の消費者は、毎日リアル・ネットを合わせて約2,500〜3,000個の広告を目にしています。
多すぎる情報の渦の中で、好意的に認知できるものがどれ位あるでしょうか?
これからのマーケッターは今まで以上に、消費者の行動コンテクストや情報を伝えるタイミングを読むことが求められます。それが消費者にとって心地よいものであれば、「必要な情報」「魅力的な体験」と感じてもらえるからです。
その実現のためには、消費者を部分的にではなく、日常行動・来店行動・購買行動を一気通貫してとらえ顧客体験を設計することが効果的です。
本講演では最新事例を通じて、これからの消費者体験の創りかたをご紹介します。

上原拓真氏(株式会社電通 データ・テクノロジーセンタープロジェクトマネージャー)、内山英俊(弊社代表取締役CEO)
日時:2019年2月28日(木)15:00~15:50
場所:新宿ミライナタワー 12F マイナビルームB

イベント詳細はこちらから

SHARE THIS ENTRY