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10月19日(火)〜22日(金) CEATEC 2021 ONLINE に出展いたします

2021.10.19

EVENT

unerryは、CEATEC 2021 ONLINE にブース出展いたします。
5つの展示チャンネルをご用意しておりますので、是非ご来場ください。

<基本情報>

CEATEC 2021 ONLINE(シーテック 2021 オンライン)
会期:2021年10月19日(火)~22日(金)
会場:オンライン(https://www.ceatec.com/
入場:無料(全来場者登録入場制)
テーマ:つながる社会、共創する未来
スローガン:CEATEC – Toward Society 5.0 with the New Normal(ニューノーマル社会と共に歩むCEATEC)
主催:一般社団法人電子情報技術産業協会(JEITA)
共催:一般社団法人情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)/一般社団法人ソフトウェア協会(SAJ)

20ヵ国/地域から、314社/団体が出展ブースを展開。4日間を通じて130以上のコンファレンスセッションとともに開催されます。

各ブース/セミナーのリンクはCEATEC 2021 ONLINE登録後に有効となりますので、
まだお済みでない方は以下よりご登録ください。

CEATEC 2021 ONLINEで入場登録をする

<unerryの展示チャンネル>

①リアル行動ビッグデータ「街づくりへの活用」

エリア内の人流・来訪手段・経路や回遊状況などを見える化し、いかに人々の行動変容につなげるか?脱炭素に向けた歩きやすい街づくりや、観光経営をサポートする分析や行動レコメンド等Society5.0に向けた街づくりに繋がるデータ活用方法を解説します。移動手段別分析、周遊性評価といった具体的な施策に繋がる細かな粒度のデータや、大局を可視化するビッグデータ活用など、具体的なサンプルチャートなどをご紹介します。
限定配信動画:「リアル行動ビッグデータの街づくりへの活用」

②商業施設分析・販促

商業施設を取り巻く「消費者の行動変化」をデータで理解し、集客販促につなげるには?商業施設の役割は、これまでのモノを買う場所から、利便性・娯楽性なども含んだ生活者ニーズに応えるコミュニティ施設へと変化しつつあります。商業施設内・外における消費者行動の分析を通じて消費者行動の変化を捉え、その変化に応える販促活動とはどんなものか?最新の傾向や打ち手をご紹介します。
限定配信動画:「商業施設マーケティングの最前線 ”位置情報活用”の顧客理解で販促効果をUPする!」

③リテールDX・デジタル集客

チラシやDMが届かない新規のお客様にデジタル施策でリーチしたい!施策の成果を知りたい!デジタル施策やEC店舗では当然のように行われている効果計測やアナリティクス。リアルな店舗でも、自店舗や競合店舗にどのようなお客様が、いつ、どれくらい訪問されているかを知り、成果につながる集客をどのように始め、広げれば良いのか?具体的な手法を通してご紹介します。
限定配信動画:「チェーンストア業態の”成果が見える販促DX”」

④リテールメディア

行動データ×購買データを活用し、消費者とのコンタクトポイントを店内外で創出します。消費者の行動(流通店舗への来店や競合訪問、日常行動傾向など)や購買データ(ID-POSデータ、ポイントデータなど)を活用することで、より関心の高い消費者層へ情報配信を行い、来店や購買といった消費者行動で計測することができます。消費者行動で効果をみながら、商品のロイヤルティ向上に繋がる販促活動PDCAの伴走をします。
限定配信動画:「クッキーレス時代のリテールメディアのあるべき姿とは」

⑤イベントDX:イベシル

高度な来場者分析やイベント効果計測、デジタル集客など、イベントDX支援の新サービス。ブース来場者の人数計測やリアルタイム混雑度、来場者の行動特性や趣味嗜好分析など、リアルイベントに特化したデータ活用サービスのほか、急増するリアル・オンラインのハイブリッド型イベント対応のデジタル集客などを最新事例とともにご紹介します。
限定配信動画:「リアル行動データで進化した『イベントDX』の成功事例」

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