unerry

NEWS

HOME | NEWS | 「MarkeZine」に当社星の寄稿『 リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 』の第三回目が掲載されました

「MarkeZine」に当社星の寄稿『 リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 』の第三回目が掲載されました

2021.04.09

メディア掲載

「MarkeZine」にて、当社カスタマーサクセス 星の寄稿『 リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 』が掲載されました。

第三回目のテーマは、3月26日に開幕したプロ野球のファン行動に注目。
「【データで理解】プロ野球ファンの行動はコロナ禍でどう変わった?関東・関西で差も」となっております。

是非ご一読ください。
https://markezine.jp/article/detail/34938

前回までの記事はこちら
【データ&ペルソナで理解】コロナ禍の消費者行動。高額消費の機会が減った20代、チャレンジ志向の60代
https://markezine.jp/article/detail/34760

【データ&ペルソナで理解】コロナ禍でオフィス街にどんな変化が?六本木・渋谷・品川の行動データを比較
https://markezine.jp/article/detail/35151

企業情報・各種サービス・実績など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせの際は、
プライバシーポリシーもご覧ください。