ニューストップへ

「MarkeZine」に当社星の寄稿『 リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 』の第三回目が掲載されました

2021.04.09

MEDIA

「MarkeZine」にて、当社カスタマーサクセス 星の寄稿 『リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く』 が掲載されました。

第三回目のテーマは、3月26日に開幕したプロ野球のファン行動に注目。
「【データで理解】プロ野球ファンの行動はコロナ禍でどう変わった?関東・関西で差も」となっております。

是非ご一読ください。
https://markezine.jp/article/detail/34938

前回までの記事はこちら
【データ&ペルソナで理解】コロナ禍の消費者行動。高額消費の機会が減った20代、チャレンジ志向の60代
https://markezine.jp/article/detail/34760
 
【データ&ペルソナで理解】コロナ禍でオフィス街にどんな変化が?六本木・渋谷・品川の行動データを比較
https://markezine.jp/article/detail/35151

SHARE THIS ENTRY