セミナー情報トップへ
BtoBマーケター&広告担当必見!オンラインイベント集客の新手法〜CTR1.9%を達成した位置情報ビッグデータ活用のSNS広告とは〜

BtoBマーケター&広告担当必見!オンラインイベント集客の新手法〜CTR1.9%を達成した位置情報ビッグデータ活用のSNS広告とは〜

2021.2.25(金) 13:00 - 14:00

オンライン

  • #事例
  • #広告最前線

沢山の人を集めた展示会やイベントが中止となってしまった2020年。
BtoB企業のマーケティング活動においても「オンラインイベント」の重要性が増していますが、イベント集客、そして新規リード取得に課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは「位置情報ビッグデータを活用したSNS広告」を実施することで新規リード獲得に驚きの効果を得られた成功事例とその手法についてご紹介いたします。50分で重要ポイントのみお伝えするセミナーです。

こんな方におすすめ

  • BtoB企業のマーケター・デジタルマーケターの方
  • ウェビナーやオンラインイベントの企画・運営に関わる方
  • 先進的な広告手法にご興味がある方

開催概要

日時
2021年2月25日(木)13:00 – 14:00
会場
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。
プログラム
13:00-13:10
−ご挨拶
−コロナ禍のBtoBマーケティングにおけるオンラインイベントとは

13:10-13:50
−unerryが蓄積するリアル行動ビッグデータについて
−オンラインイベントを成功させるための集客手法
−リアル行動ビッグデータを活用した新しいSNS広告ターゲティング
−集客成功事例とその要因分析
−ケース別プランニング

13:50-14:00
−Q & A
視聴方法
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。
注意事項
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。

登壇者

高橋さん

高橋 卓弥 / 株式会社unerry Beacon Bank事業部

広告代理店を経て2020年にunerryに参画。平日はunerryのフロントとして人流データを活用した集客施策や分析/可視化に向き合い、土日はシェフ高橋として自宅のキッチンに向き合う。得意料理は、ヴィシソワーズ、出し巻き卵、中華鍋炒飯。

SHARE THIS ENTRY

本セミナー参加をご希望の方

close