セミナー情報トップへ
実店舗・EC・SNSでユーザとつながる! OMO時代の消費者接点を創る ECの始め方・育て方

実店舗・EC・SNSでユーザとつながる! OMO時代の消費者接点を創る ECの始め方・育て方

2021.4.7(水) 13:00 - 14:00

オンライン

  • #EC
  • #OMO
  • #共催セミナー

D2Cビジネス強化、実店舗企業のOMO・DX推進、越境ECでのビジネス拡大など、自社ECへ関心をよせる企業が増えています。一方で、会員・リピーターの獲得、ファン化に苦戦し、活用が進まないケースも散見されます。

本ウェビナーは、EC構築をはじめコマーステック分野を広く手がける株式会社リワイア(フィードフォースグループ)とリアル行動ビッグデータによる実店舗分析、OMO集客販促に強みをもつ株式会社unerryの2社が共同で開催。
それぞれの視点から、ECのマーケティングプラットフォームとしての活用方法、OMO時代の消費者理解・接点づくり・ロイヤルティ向上の方法を具体的に解説します。

こんな方におすすめ

  • ECに興味がある方
  • eコマースのグロース担当
  • EC/店舗の集客・販促にお困りの方
  • 消費者理解・統合マーケティングに興味がある方

開催概要

日時
2021年4月7日(水)13:00 – 14:00
会場
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。
プログラム
13:00〜13:05
−オープニングトーク

13:05〜13:35
−OMO時代の消費者接点を創る ECの始め方・育て方

13:35〜13:50
−パネルディスカッション

13:50〜14:00
−Q & A
視聴方法
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。
注意事項
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。

登壇者

0017mのコピー

加藤 英也 / 株式会社リワイア(フィードフォースグループ)取締役COO

株式会社セプテーニ、株式会社サイバーエージェントにてアドテクノロジー領域の事業推進、エンジニアとして配信システムやターゲティングシステムの開発に従事したのち、Legoliss入社。取締役としてCDP・データ分析関連のビジネス開発を担当。株式会社フィードフォースの子会社である株式会社リワイア取締役(現職)。Shopifyを中心としたコマーステック領域にてアプリや各種インテグレーションをサポート。

hoshi

星 雄大 / 株式会社unerry Beacon Bank事業部 カスタマーサクセス

1987年埼玉生まれ、早稲田大学政治経済学部卒。リクルートコミュニケーションズでクリエイティブディレクターを担当。地域や業界の課題解決までを見据えたソリューション開発に従事。その後、ITベンチャーにてセールスチームの立ち上げやCDP導入コンサルを経て、2019年10月unerry参画。現在はカスタマーサクセス領域を統括。

SHARE THIS ENTRY

本セミナー参加をご希望の方

close