トップBLOG TOP + unerryCAPABILITYひとPEOPLE & CULTUREレポートREPORT学ぶSTUDY & KNOWLEDGE技術TECHNOLOGY PICK UP! “かわいい!”をどうつくるか──感性を支えるFrancfrancのデータ活用 / SPECTACLEs2025 レポート リアルワールドAI:データから現実世界へ(海野裕也氏 登壇) / SPECTACLEs2025 レポート 新卒3年目でつかんだ“手応え” データアナリスト&広告の現場から unerry8期目に向けて〜代表内山、上場に至る波瀾万丈と未来を語る〜 【日経ムック掲載】リアル社会を網羅的に可視化、解析。 社会課題解決に向け、新たな人流を創る 転職軸は「子育てしながら」 多領域で頼られるパパエンジニアの1日 60時間かけて標高データ整備に取り組んだら Python さんとの距離も縮んだよ / unerryインターンレポートvol.2 【くわしく解説】位置情報マーケティングのための「ビーコン」 仕組みや活用方法、GPSとの違いやメリットは? unerryの心臓、月間300億件超のデータプラットフォームを支えるデータエンジニア (ほぼ)同期!データ系アラサー男子座談会 CTO 伊藤清香が企む“世界征服” 「unerry,everywhere」の野望とは!? ◀...678...▶ ABOUT 「うねりの泉」は、「リアル行動データ」活用のTipsやお役立ち情報、そして会社の文化や「ひと」についてなど、unerryの"とっておき"をご紹介するメディアです。 POPULAR 【かんたん解説】Beacon(ビーコン)とは?IoT時代の3つの活用パターン 17件のビュー 【くわしく解説】位置情報マーケティングのための「ビーコン」 仕組みや活用方法、GPSとの違いやメリットは? 10件のビュー オルタナティブデータとは?知っておきたいポイントと具体的な活用方法 5件のビュー unerryの選考プロセスを候補者&人事の視線でまるっと紹介 4件のビュー 【Report】人流データで訪日客の心を掴む! インバウンドプロモーション最新手法 4件のビュー TAGS #2021年総まとめ#2022年総まとめ#2023年総まとめ#2024年総まとめ#2025年総まとめ#5G#AI#Android#Anthos#BtoBマーケティング#DX#everywhere#GCP#LLM#SPECTACLEs#unerry#アプリ活用#イチエダキカク#イベント集客#インターン#インタビュー#インナーコミュニケーション#インバウンド#うねりのキーワード#うねりのごはん#エンジニアイベント#エンジニアのひみつ#お客様登場回#お花見#カスタマーサクセス#サトシイチエダ#スマートシティ#セールスチーム#ただいまR&D中#データアナリスト#データサイエンティスト#データを楽しむ#デジタル広告#ビーコン#プライバシー#プロダクトマネージャー#プロダクト開発チーム#リアル行動データEXPOアーカイブ#リテール#リファラル採用#ローカルメディア#人流レポート#仲間募集#分析・可視化#勝手にPR#商圏分析#商業施設#広告チーム#技術イベント#技術部#新卒#桜#注目トピックス#生成AI#販促