トップBLOG TOP + unerryCAPABILITYひとPEOPLE & CULTUREレポートREPORT学ぶSTUDY & KNOWLEDGE技術TECHNOLOGY PICK UP! “かわいい!”をどうつくるか──感性を支えるFrancfrancのデータ活用 / SPECTACLEs2025 レポート リアルワールドAI:データから現実世界へ(海野裕也氏 登壇) / SPECTACLEs2025 レポート 新卒3年目でつかんだ“手応え” データアナリスト&広告の現場から 2021年のunerryをPLAY BACK データサイエンティストを目指す大学生が、unerryのインターンに参加した理由 / unerryインターンレポートvol.1 デジタルチラシへの挑戦!行動データで成果が見える「販促DX」〜スーパーマーケット事例でご紹介〜 羽田空港オンラインショップ「HANEDA Shopping」の、イチオシお菓子を全力レビューしてみた 「西日本新聞me」アプリの開発裏側! 「メディア」を超える地方紙DXとは?(後編) 「西日本新聞me」アプリの開発裏側! 「本丸」を行くDX(前編) #ヒカルバーグ、unerry社内でファンが急増の件について オリンピック期間中、リモートワークが増えていたのかを検証しました ◀...789▶ ABOUT 「うねりの泉」は、「リアル行動データ」活用のTipsやお役立ち情報、そして会社の文化や「ひと」についてなど、unerryの"とっておき"をご紹介するメディアです。 POPULAR 【かんたん解説】Beacon(ビーコン)とは?IoT時代の3つの活用パターン 28件のビュー 【くわしく解説】位置情報マーケティングのための「ビーコン」 仕組みや活用方法、GPSとの違いやメリットは? 11件のビュー unerryの選考プロセスを候補者&人事の視線でまるっと紹介 10件のビュー 【Report】人流データで訪日客の心を掴む! インバウンドプロモーション最新手法 7件のビュー 次世代を担う挑戦者! 2024年入社のセールスメンバーに聞いた最近の「やった!」な出来事と急成長の軌跡 5件のビュー TAGS #2021年総まとめ#2022年総まとめ#2023年総まとめ#2024年総まとめ#2025年総まとめ#5G#AI#Android#Anthos#BtoBマーケティング#DX#everywhere#GCP#LLM#SPECTACLEs#unerry#アプリ活用#イチエダキカク#イベント集客#インターン#インタビュー#インナーコミュニケーション#インバウンド#うねりのキーワード#うねりのごはん#エンジニアイベント#エンジニアのひみつ#お客様登場回#お花見#カスタマーサクセス#サトシイチエダ#スマートシティ#セールスチーム#ただいまR&D中#データアナリスト#データサイエンティスト#データを楽しむ#デジタル広告#ビーコン#プライバシー#プロダクトマネージャー#プロダクト開発チーム#リアル行動データEXPOアーカイブ#リテール#リファラル採用#ローカルメディア#人流レポート#仲間募集#分析・可視化#勝手にPR#商圏分析#商業施設#広告チーム#技術イベント#技術部#新卒#桜#注目トピックス#生成AI#販促