CASE事例紹介
-
イベントの混雑状況を5分おきに解析し特設サイトに表示。ニューノーマルにおける「IoT×イベント」の新たな試み
東京ミッドタウンマネジメント株式会社
-
横浜駅西口「FOOD & TIME ISETAN YOKOHAMA」の初挑戦。来店顧客の店外行動可視化と送客率9.5%を実現したデジタル集客広告
株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
イベントの混雑状況を5分おきに解析し特設サイトに表示。ニューノーマルにおける「IoT×イベント」の新たな試み
東京ミッドタウンマネジメント株式会社
横浜駅西口「FOOD & TIME ISETAN YOKOHAMA」の初挑戦。来店顧客の店外行動可視化と送客率9.5%を実現したデジタル集客広告
株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン