unerry

NEWS

HOME | NEWS | 【2月25日開催ウェビナー】BtoBマーケター&広告担当必見!オンラインイベント集客の新手法〜CTR1.9%を達成した位置情報ビッグデータ活用のSNS広告とは〜

【2月25日開催ウェビナー】BtoBマーケター&広告担当必見!オンラインイベント集客の新手法〜CTR1.9%を達成した位置情報ビッグデータ活用のSNS広告とは〜

2021.02.17

お知らせ

沢山の人を集めた展示会やイベントが中止となってしまった2020年。
BtoB企業のマーケティング活動においても「オンラインイベント」の重要性が増していますが、イベント集客、そして新規リード取得に課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは「位置情報ビッグデータを活用したSNS広告」を実施することで新規リード獲得に驚きの効果を得られた成功事例とその手法についてご紹介いたします。

50分で重要ポイントのみお伝えするセミナーです。

※参加受付を終了いたしました

BtoBマーケター&広告担当必見!オンラインイベント集客の新手法
〜CTR1.9%を達成した位置情報ビッグデータ活用のSNS広告とは〜

【開催日時】
日時:2/25(木) 13:00-14:00
会場:オンライン​(zoomウェビナー)
参加:無料​(事前登録制)

【プログラム】
13:00-13:10 
-ご挨拶
-コロナ禍のBtoBマーケティングにおけるオンラインイベントとは

13:10-13:50
-unerryが蓄積するリアル行動ビッグデータについて
-オンラインイベントを成功させるための集客手法
-リアル行動ビッグデータを活用した新しいSNS広告ターゲティング
-集客成功事例とその要因分析
-ケース別プランニング

13:50-14:00
-Q & A

【このセミナーでわかること】
・BtoBマーケティングにおける効果的なリード獲得の方法がわかる
・オンラインイベントのための集客広告について、種類と活用シーンがわかる
・集客効果をさらに高めるSNS広告ターゲティング手法が、事例を通してわかる

【登壇者】
株式会社unerry Beacon Bank事業部 セールスチーム 高橋卓弥(たかはし たくみ)
博報堂グループの広告会社のプロデューサーとして従事。主に金融系クライアントに対して、施策の全体設計や提案、およびエグゼキューションを担当。獲得系メディアや獲得型LPの制作による短期的CV数向上や、SNS型コンテンツマーケによる中長期でのCV数向上などを実現。CVに繋がる施策設計に強みを持つ。その後2020年6月からunerryに参画、広告チームとセールスチームを兼任。位置情報を活用した広告を担当し、来店広告といったオフラインCVの施策支援を行っている。

【視聴方法】
開催前にご視聴用ZoomのURLをお送りいたします。

※注意事項
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、
 セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。

企業情報・各種サービス・実績など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせの際は、
プライバシーポリシーもご覧ください。